エナジーヒーリングの感想いただきました☆

  • 2016/11/04(金) 14:14:11

おかげさまで連日人体実験させていただいているエナジーヒーリングの感想をいただきました。

M様より

今日はありがとうございました
なんかすごく元気になっちゃちゃった。ばば様の嫌味も左から右へ。頭の片隅にものこらずスルーしてくれます。
帰り、今まで見えてなかった信号の名前が見えたのにはビックリ
肩甲骨周りも平らになって、今夜寝るのが楽しみ なんか、ネコがやたら寄ってくるような気がする。

Mさん、ありがとうございます。
猫が寄ってくるの、いいですね~(#^^#)
Mさんは底抜けに明るい笑顔の持ち主。
だから、Mさんの不調を聞いたとき、意外だった。けれど、誰にだって人生いろいろあるさ。

てなことで、気になる部分を特に念入りに調整させていただいたら、
足先まで流れてるのがわかる!と。

すごく『氣』が通りやすい!

そして、ヒーリングの最中にも目に見えてわかるくらいの変化が。。。

少しずつ少しづつ、底抜けな明るいお嬢さん気質のMさんを取り戻しますように




そしてもう御一方。

Oさんはヒラリオンのエネルギーの持ち主。

だから右脳人間なんだろうなあと思っていたら、なんと!

左脳がびりびり。

そして「何か、解決できていない問題がありそうだ」と、私の直感。

ヒーリングの後、聞いてみたら、やはり優しい彼女の我慢の限界を超えたことがありました。

Oさんはとにかく穏やかで優しい人。

その性格はよくわかっているけれど、さすが算命学でいう「最身弱」

外に向かうエネルギーは強くはないけど、

内に向かうエネルギーは結構大胆(^-^;

その怒りが体に影響して、

まあ、私のエネルギーの流れないこと、流れないこと。。。

思いっきりプラーナの管を掃除して、エネルギーを通しました。

まったく「私の愛と信頼のエネルギー」を受け取ってくれないかと思いましたよ(;^_^A

でもすぐに、いつものヒラリオンのエネルギーを感じて、

私がヒーリングをしているのに、私が眠くなっちゃうという現象が。

う~~ん・・・

ヒーリングって奥が深い。

そして、このモニターさんたちを通して、私自身がいろいろな情報をアカシックの中から拾い出している、という現象が面白い。

例えば、この人は、チベット体操をやるといいよ、とか、

この人は、サンキャッチャーなどを使って部屋をキラキラさせてその中にいるといいよ、とか。

これは私自身すごく興味深い現象。

そして今いただいたKさんからのホヤホヤの感想。

今日はありがとうございました
鏡を見たらびっくりしました
貴重なお話聞けてうれしかったです

定期的に通いたいほど良かったです
またよろしくお願いします(o^^o)

なんとうれしいお言葉(*'▽')

やってよかった

揉んだり、オイルを使ったりしないので、

効果がわかりにくいし、正直どうなんだろう・・・?

と思っていましたが、

本当にやってよかった。

皆さん、ありがとう(^_-)-☆

 ~~募集中~~

霊性を呼び覚ますタロット教室大アルカナ編日曜日クラス
   月1回開講 90分3000円
      (期間未定・進み具合による)
  *前橋クラスが出来そうです。お問い合わせください。

タロットつむぎの無料エナジーヒーリング・モニター
      モニターという名の人体実験に参加くださる方、募集してます
   
お問い合わせ先
    タロットつむぎのメッセンジャー
    yumetsumu@gmail.com

 ~~出店情報~~

11月6日(日) ズバリ☆お悩み解決祭り@太田市山崎酒造・酒蔵

11月12日(土) スマイルパーク@伊勢崎スマーク








