訂正☆

  • 2017/02/21(火) 15:49:10

先日のブログで、ハトホル神のことを、ホルスの母としたのは間違いです。

すみません💦

むかし、むか~~し、ホルスの母をハトホルと位置付けた時代もあったようですが、

今ではホルスの母はイシスということになっています。。

なんだかちょっと混乱気味ですが、

エジプトでは、路端の行商人はイシスもハトホルもごっちゃにして土産物を押し付けてきます。

外国人だし、どうせわからないだろぅ?なんて思ってるのかもしれませんし、

アバウトなエジプト人にとっては、両方とも神様だから、どっちでもい~じゃん、てなことなのかもしれません。

それにしても最初ハトホルとつながった時、

赤く燃える惑星が出てきて、それがそのうちに青く輝いてくる様子を見せてくれました。

もちろんそのメッセージの意味も、私の先生とともに確認済ですが、

次は紫色に輝く、それはそれは美しい銀河
thRGR04KCI.jpg

写真より、もっともっと美しい、見たこともないような美しい、銀河

Thank you master  with love 💖

スポンサーサイト

またまた一気読み☆

  • 2017/02/21(火) 14:03:46

Amazonで届いたこの本を
14876526660.jpeg

ちょいと籠って一気読み(^_-)-☆

ホントに面白い。

健康のことだけじゃなく、経済のことだったり(故・船井先生がついてるしね)

今では常識になってるいわゆる「健康的」なことが、トンデモだったり、

ホテルのいい部屋はよくないとか(;^_^A

腫瘍マーカーの話とか、

もういろんなことが目から鱗!

だから今の私の希望は、

絶対Dr.kenとお会いして、

ハグしたいっ!!!

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

4月9日(日)
「ランプマルシェ」
福島県白河市
*詳細は後程 乞うご期待!

スピリチュアルスクール☆

  • 2017/02/20(月) 13:41:57

この仕事は常に勉強。それは一生だよ、と先生。

私のスピリチュアルの講師の言葉。

彼女もいまだに勉強中で、インドやら南アフリカやら、飛び回って勉強している。

現在新しいセミナーを思案中だそうだ。

私が参加しているセミナーはとにかく楽しくて、その日は朝から生あくびが絶えないほど眠かったのですが、

疲れが吹き飛んでしまいました(^^)/

さて昨日から、この一週間私とワークするアセンデッドマスターはハトホル神


ご存知、あの「ホルスの目」のホルスのお母さん。

そして私にとって初めての女神。

今まで男性神のババジとクツミ(お二方共とてもイケメン💖)と共に、エネルギーのことについて多くのビジョンを見せてもらったけど、

そろそろ具体的な言葉のメッセージを聞きたいと思って、しゃべってくれるマスターを選んでみました。

「聞く」ことについて私は自信がない。

そして質問下手(^-^;

そこをね、この1週間徹底的にやりこんでいかなくちゃ。

ということで、今週もパワフルな1週間になりそうです。

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

4月9日(日)
「ランプマルシェ」
福島県白河市
*詳細は後程 乞うご期待!

世間は狭すぎるっ☆

  • 2017/02/16(木) 09:37:25

自分のいるべきフィールドには時々起こることだけれども、世間は狭い。

昨日友人Tちゃんに誘われて市内のチャペルでヨガ体験に行ってきました。
14872021980.jpeg
とてもアットホームなチャペルで、

若い先生は高崎からきてくださったという。

参加者は初心者がほとんどだったため、超!超超初心者向けヨガ。

それだって普段運動不足の私にはきついものがあったけど💦

去年いくつかの教室で体験したのとは少し違うヨガで、

ゆっくりと、心地よく

まるで瞑想のよう

1時間があっという間に過ぎて、

ヨガの後、牧師さんによる「バイブルタイム」で神様のお話をしていただき。。。

思いがけず、すばらしい癒しの時間を過ごすことができました。

チャペルとは今までご縁がなかったけれど、とても素敵な空間。

ぜひ、定期的にヨガを教えてほしいとお願いして帰途につきました。

そして、お誘いしてくれたTちゃんと車の中でお話していたら、

Tちゃんの友達Fさんが、先日のイベント「立春☆占い恵方巻」に来てくださって、私と話したという。

たしか「そのごみ箱、どかしてください」

いえね、靴を入れるビニール袋を捨てるごみ箱がドアを開けた真ん前に移動されてたので、入りづらかったようなのですが、

絶賛鑑定中だった私は、なんと、ごみ箱どかしてと、お客さんに頼んだのです💦

これが、まずお互い知らずにいた「再会」

Fさんはイベントなどでタロットつむぎは知っていたそうな。

そして、偶然に偶然が重なって、タロットを昔同じ先生に習っていたことがあることを知り、

Fさんは気づいた。

つむぎさんと昔、ランチしたことあるかも。

その話を聞いて少しづつ記憶を手繰り寄せて・・・・・

私とFさんは昔同じ先生にタロットを習っていて、

Fさんは個人レッスン、私はカルチャー教室、

なので会ったことはなかったけれど、

たまたま皆でランチをしようということになり、先生がFさんをお呼びして初めてお会いし、

その時、お互いの本職等の話をおぼえていて、

あ!あの時の!

親族の会社で事務員をやってますって言ったのが、つむぎさんだ!

となったわけです。

一度しかお会いしたことはないけれど、

タロットつながりで、

その方が偶然(必然か⁉)私の友人Tちゃんの友達で・・・

何年もたって、声を交わしているとは。

最近ね、「袖振り合うも多生の縁」ということを多く感じる。

まさに、知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁であるということ、なのだが、

そんなことが特にここのところ多い。

時と場所が変わっても、現世・前世の「ご縁」や「つながり」を見ると、

自分のフィールドは意外に狭い?

または世界(地球に限って言えば)は意外に狭い?と感じることがある。、

前を向いて。と、観音様がいう。☆

  • 2017/02/08(水) 11:12:49

もう何年も前から「奈良に行きたい」と思っていた。

そして何回か奈良には行ったけれど、その思いは消えない。

なぜだろう?

どこだろう?

やっとその答えを見つけました。

ある日、ヒーリングサロン・アルカンジュの栄子さんから「奈良の龍穴神社に行きましょう!!!」と言われて調べたら、

なんと室生寺のそば。

室生寺は気になるお寺だったので二つ返事で行くことに。

もちろん龍穴神社も素晴らしかった。天岩戸も、奥宮も。

不思議なことがたくさんある中で、みぞれや強風に吹かれながらもなぜか心地よくて。

室生の里の風景も心地よくて、私、ここに居たい。と、思っていました。

そして二日目の「室生寺」

先日の「節分会」につづき、今回も真言宗のお寺さんで、

女人禁制だった高野山に対し、女性の参詣が許されていたことから「女人高野」とも呼ばれています。

御朱印帳にも「女人高野」
14865160240.jpeg

室生寺は平安時代前期の建築や仏像がいまだに残っていて、当時をそのまま忍ぶことができます。

あまりにも壮観で、美しく、涙が出そうになる私たち。

室生寺オールスターズがファイルになるくらい仏像がたくさんあります。
14865160060.jpeg

14865161020.jpeg

でも、今回は出会えなかった仏像が一つだけあります。

それは「如意輪観音菩薩像」(今は修繕中だそうです💦)

実は私がスピの世界に入る前に、空に龍神様と観音様を観たことがきっかけとなり、

それからあれよあれよと、いろいろなご縁ができ、

絶対私には「霊感」はないと思っていたのに、疑う余地もなくスピリチュアルの世界へ。

その時に、今の私のヒーリングの先生に「その観音様は如意輪観音様ですよ」と教えていただき、

いつかはお会いしたいと思っていて、

そして今!

室生寺のお坊さんから「いつもならここに如意輪観音様がいらして・・・」

もうそれを聞いただけで後の言葉が耳に入らず、

あ!ここだった!

私が探していた奈良は、ここだった。

実際にはお像にはお目にかかれませんでしたが、私はそれでもよかった。

あたたかい氣が満ち満ちているのを、感じることができるから。
14865160380.jpeg

でも次に来たときはぜひお会いしたいけど。。。

12日のイベント「立春☆占い恵方巻」でお約束した先着5名様のお守りもゲット
14865159900.jpeg

それにしてもつくづく思う。

JR東海の「うましうるわし奈良」キャンペーンのコピー

前を向いて。と、観音様がいう
14865160870.jpeg

上手すぎて、ため息が出る。