最近の変化☆

  • 2017/04/27(木) 16:51:01

14924031040.jpeg
もちろん、きれいごとは言うつもりはなく、

私は欲にまみれた人間ですが(^-^;

幸せになりたいと神社の特別なお守りを買うために雪の中行列を作ってる人々をテレビで見て、

「なんて欲まみれなんだろう」と思う私。

そりゃ誰だって幸せになりたいけれど、

特別なお守りを買うのもいいけれど、

多分他力じゃないんだな、こういうのって。

幸せになるって、特別なモノを手に入れれば叶うわけでもなく、

自分の行いの結果だからね。

お守りは人のために買うのがいい。

受験であれ、ご縁であれ、仕事であれ、

その人のことを思って朝早くから雪の中を並び、

特別なお守りをあげて喜んでくれるその人の笑顔を想像しながら買うお守りには

凄い霊力が備わっているに違いない。

神様は、その人の相手を思う気持ちに答えてくれると思うからだ。

そして、神社に足を運ぶ人は、

せめて、「そうだ!神社に行こう!」と思った日から、精進潔斎を心掛け、

日々精進し、

当日は礼を失することなく略礼装くらいのいでたちで神様に向かう。

なんと、すがすがしい✨

そうすれば、どんなに人気になって人が押し掛けようと、

神社の氣が淀んでしまうことは、ないに違いない。

氣枯れしている神社に行くと、本当に悲しくなる。

そして我が身を振り返って思うのだ。

すみません、私、超!欲をかいて来ています、と。

スポンサーサイト

イチゴを食べてキラキラしよう☆

  • 2017/04/13(木) 15:46:25

喜多製菓の喜多さんの呼びかけで、イチゴ狩りに行ってきました(^^)/
14920649600.jpeg

場所は太田警察署すぐ近くの「丸山いちご園」さん。

一応ミルクも頼んだけれど、ミルクはいらないくらい甘くておいしいイチゴ(#^^#)

もうお腹いっぱいで、ランチは無理ね~と言いながら、すぐ近くの「美喜仁館」へ移動。
14920649740.jpeg

みんなでペロッとランチもいただきました。

ランチは別腹のようです(^-^;

そして、びっくりなことが( ゚Д゚)

実はランチの時、みんなの手のひらにキラキラがびっしり✨

そう、全員!

しかも手の甲にも!

イチゴをおなか一杯食べたらいきなりの浄化が!!

なんというエネルギー!

イチゴなのに!(*'▽')!

てか、イチゴって太陽の恵みがいっぱい詰まってるんですね(#^^#)

というわけで、

次は何を狩りに行こうか。。。

みんなワクワクで帰りましたとさ。

~~出店情報~~

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

~~お知らせ~~
2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで






伝授☆

  • 2017/04/06(木) 11:17:09

イエス様は、あなたの話している相手の目の中に私を見なさい、と仰っていました。

そこに答えがもたらされると。

昨日お世話になっている真言宗の住職さんのお話で、とても納得できるお話をしていただきました。

ああ、まさにこのことだったんだ。。。


いきなり仏教界のビッグネーム、最澄と空海の話から始まります。

最澄が空海に結縁灌頂(最澄が空海に弟子入り)したことから話は始まります。
大同二年、唐より帰国した空海が伝法灌頂(阿闍梨になるための儀式)を受けていたため(最澄は入唐8ヶ月で帰国したため伝法灌頂は受けていない)、空海に弟子入りします。
しかし最澄はすでに天台宗を初めていたので自分の弟子だった泰範を空海の元で修行させます。これには他に異説もあり、最澄が空海が唐より持ち込んだ「理趣釈経」を欲しがったからとか伝法灌頂は簡単に受けられると考えていたからとも言われています。
とにかく空海の弟子になった泰範は最澄の再三の嘆願にもかかわらず、最澄の元には戻らず、ついには空海の十大弟子に数えられるまでになる…


ということで、一般的には最澄と空海が仲たがいをした、というような解釈がされていますが、

本当のところはそうではなく、

空海は最澄の死後、灌頂を授けるために何度か比叡山に行っていますし、

空海の甥は、比叡山で修行しています。

最澄は時間がないということもあり、書物で密教を極められると考えていたようですが、

空海は、密教は伝授するものだと考えていて、そこの宗教間の違いがあったようなので、最澄の愛弟子泰範は簡単には比叡山に帰れなかったということもあったのではないでしょうか。



そこで「伝授」ということに対して最近の私の疑問が一つ解けたのです。

私はヒーリングのエネルギーを、先生から伝授してもらいました。

書物や理屈で教えていただいたわけではありません。

ですが、私の目標は「一家に一人ヒーラー」がいる世界。

ですから、書物や理屈で教えていただいたほうがみんながヒーラーに目覚められるのではないかと思っていました。

はい、簡単に考えているし、とても浅はか。

もし、書物や理屈で授けた場合、受け取り手によっては解釈の違いが生まれてきてしまう。

例えば、オウム真理教。

地下鉄サリン事件やその他さまざまな殺人を犯してしまったカルト教団ですが、

トップの麻原は、密教を学んで、「人を殺しても地獄には落ちない」という部分を曲解していったようなのです。

だから解釈一つで、人をいかようにも狂わせられるということ。

とても危険なこと。

だから、伝授なんだととても納得。

私のスピリチュアルの先生も「本は書かない」と言っていました。

だから彼女は、必ずセミナーでいろいろなことを直接教える。

そして生徒の成長を見ながら話の内容を変えて行ったりするのです。

伝授とは、秘儀や奥義を伝え授けること。

つまり「真実」しか伝えられない。

そこに個人の勝手な解釈や都合のいい憶測はない。

ただその伝授事を使って成長していけるかどうかだけが、伝授を受けた者にかかってくるだけなのだ。

生きることは、成長すること。

私にとっての楽しみは真実を見つけること。

     

愛する者よ☆

  • 2017/03/28(火) 19:57:59

私が受けるチャネルの時、今イエス様とワークをしていると話したら、

先生がキリスト意識と繋がり、
14893256880.jpeg

なんと!いきなりメッセージが降りてきてしまい。。

なんの準備もしていなかった私。

20個くらいあったメッセージのほとんどを覚えていない💦

降ろしてくれている先生も、無意識なのでなにも覚えていない。

私がただひとつ、覚えているのは、

『愛する者よ、たくさんの人々を愛しなさい』

さあ、あとのメッセージを思い出せるだろうか???

お願い🙏

助けて!イエス様(/≧◇≦\)





先天的資質☆

  • 2017/03/18(土) 22:32:46

いつも算命学で旅行に出発する日などを観てもらっている、算命学さめちゃん。

彼女は実は、私と、ほんの数人の専属ヒーラーなのだ。

どこで勉強したわけでもなく、ただ分かるという。

先日も私をみて、

ちょっとそこに寝て!という(^_^;)

そして、足の裏から揉みはじめ、背中を上がり、頚椎の何番目かはわからないが、首の付け根のちょっと下辺りを揉みながら、

母親抜けたね~という。

ここに母親がいたんだよ、とも。

すごい、仰天発言!

実は私は実家の母親との間に確執を抱えていて、

最近、そのカルマを手放すことができていて、

でもその事はまた誰にも言ってなかったのに、

私の背骨を揉んだたけで言い当てるなんて👀‼

なんで分かるの!?

だって。分かるんだよね~という。

もうね、私はぜひちゃんと勉強して、プロのヒーラーになってほしいと思うのだが、

本人はやる気はないとキッパリ!

なぜか。  
 
嫌いな人はやりたくないから。

明解な答えではある。

てもね嫌いな人なんかあまり来ないのにな~

何故なら、過去世で関わった人が、その人のお客さんとしてくるのだから。

全然縁のない人を引き寄せることはできないし、

だから、嫌いなのにも意味があるということなんだし。

この人、スゴいヒーラーになると思うんだけどな。

時々ね、こういうスゴい先天的資質を秘めた人に出会うことがあるのだけど、

本人の興味のなさを見ると、今世の仕事じゃないのかもしれない。

とりあえず、ちょいとアタックをくらってしまっていた私だったので、

ついでにいろいろ全部抜けて、今は絶好調になって

ただただラッキー😆💕なのであるが。

許されるならば、7月のNYに連れていきたいぐらい。

または、ワンネスのインドかな?