訂正です☆

  • 2017/09/05(火) 11:13:04

高崎カルチャーセンターで、タロット講座の広告を出していただきました。
15045754340.jpeg

しかしよく見ると、ちょっとした訂正箇所が。

無料体験日が9月27日ではなくて、9月28日。

これは無料体験日が当初9月27日だったものを、その直前にUSAに行っているため、間に合うように帰ってこられるちょうどいい飛行機が取れず、27日日本着になったため、急きょ変更していただいたものでした。

それと講座名の「霊感を呼び覚ますタロット講座」(;^_^A

霊感は呼び覚まさないけどねー💦

もう広告は直せないけれど、「霊感は呼び覚ましません」のであしからず(^◇^)

ってか、広告を始めて見たんですが、何枚かお送りした中から、この写真使ってくださったのね~~

そして、昨日は千葉と愛知に住む「major1 in AUS シニアチーム」と、超!刺激的なランチ会 ㏌川崎をしてきました。

友達二人は、超!超!スピリチュアルな凄腕チャネラー。

3人で普段言えないようなことを、しゃべり倒してきました(^^)/

その中で何気なく私が、うちのイベントでもご協力いただいている「まるあ商店」さんの真理ちゃんおにぎりが、

わからないんだけど、なんだか美味しくて、疲れも飛ぶんだよね、という話をしたら、

へ~~なんで?おにぎりが?というので、

なんだろうね~、ごはんの握り具合?塩加減?ご飯の炊き方?たぶん全部が絶妙なんだよね~とおにぎりを握る真似をした、

その私の手を見て、

あ~、観えちゃった。その真理ちゃん、握る時エネルギー入れてるよ。無意識だろうけど。

と、凄腕チャネラーが言う。

だからか~~、疲れが飛ぶのは。

納得!

帰って家人にその話をしたら、家人もだからあんなに美味しいのか~~スゲ~~!と納得していました。

うちのイベントでの食事担当の「まるあ商店」さんも、実はヒーリング担当だった!!!ってことなんですね(#^^#)


◇◇◇お知らせ◇◇◇

10月29日(日)10:00~15:00
「lucky fes vol.9」 伊勢崎ガーデンズ
 
  *秋のLucky fes 始まります



スポンサーサイト

逃げ口上☆

  • 2017/07/28(金) 13:58:47

男性の逃げ口上はたいてい「仕事が忙しい」

いくら忙しくたって、メールやラインはできるだろうと私は思うけれど、

その言い訳にすがる女心も哀しい。

他の、気の利いた口上はないものか。

また、それに対して、相手がぐうの音も出ないような鮮やかな切り替えしはないものかと思う。

~~お知らせ~~
9月1日(金)18:00~22:00
大間々 ステーキダイニング マルベリー
上弦の月が写し出す真実の鏡☆4人の魔女が貴女を導く
    〜パワーフードで運気上昇〜

夜の 大人のディナー・ヒーリング
初の試みでございます。

9月3日(日)
占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」

皆でキラキラしちゃいましょうね~~

『占い七夕まつり』お疲れ様でした☆

  • 2017/07/10(月) 11:54:11

7月の「占い七夕まつり」がおかげさまで大盛況のうちに終わりました。

私自身がオーストラリアに行っていて、準備不足の中、

頑張ってくれた出店者の皆様、

そして何より、このたいへん暑い中、お越しくださった皆様、

本当に、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

そしてなんといっても、まるあ商店の真理子社長💖
14996538030.jpeg

なんで真理子さんの作るものってこんなにおいしいんでしょう?

たかが素麺、されど素麺・・・疲れなど吹っ飛んでしまいましたよ~(#^^#)

もうね、占いやヒーリングに興味のないお客様でも、お昼ご飯を買いに来るだけでも来てほしいと思います。

皆さんのご縁とご縁が重なって、

大きなエネルギーのボルテックスとなっていったこの占いまつり。

オーストラリアでの経験で私自身、すごい変化がありましたが、

帰ってきたら、皆さんもすごいエネルギーが高まって行って、

気もちよくて、手のひらがキラキラしていました(^^)/

・・・ということで、お次は

9月3日(日)
占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」

皆でキラキラしちゃいましょうね~~

~~お知らせ~~
9月1日(金)18:00~22:00
大間々 ステーキダイニング マルベリー
上弦の月が写し出す真実の鏡☆4人の魔女が貴女を導く
    〜パワーフードで運気上昇〜

夜の 大人のディナー・ヒーリング
初の試みでございます。


ランチミーティング with Mulberry☆

  • 2017/06/19(月) 16:15:58

大間々のステーキダイニングMulberryさんで ランチミーティング💖
14978556090.jpeg

久しぶりのお肉をいただいて。。。

やっぱり美味しい😋

もちろん知る人ぞ知る、「マルベリーのローストビーフ」もお土産に買えました。(要予約)

きっと明日はお肌がプリっとしています(^-^;

で、ミーティングのほうですが、

「9月1日は、何かが起こる!?」



詳しくはもう少しお待ちくださいね。

~~出店情報~~
 
7月9日(日) 10:00~16:00
   『愛が満ちる時☆七夕占いまつり
      ~フルムーンからのメッセージ~』
    恒例の占い・ヒーリングイベントです。
    なんと!まるあさんも新メニュー出してくださるそうです。
    お楽しみに!

LuckyFes vol.8と課題「家族の犠牲」☆

  • 2017/05/29(月) 13:58:34

Lucky Fes vol.8終わりました(^^)/

暑い中、たくさんのお客様においでいただき、大盛況でした。

まっきいさん、いつもお手伝いしてくれるイケメン兄弟、出店者の皆さま、そしてゲストの皆さま

ありがとうございました。

しかし、暑かったですね~~(^-^;

来週のスマイルパークには、電池式の扇風機を持ち込もうかと思ってます。。。。探さなきゃ!

さて、毎回そうなのですが、いっぺんにたくさんの鑑定をさせていただくイベントでは、

「この日の課題」というものがありまして。

昨日は「家族の人間関係」がテーマのお客様が多くいらっしゃいました。
親子


家族って本当に厄介!!!

親は子供に、子供も親に、兄弟同士も、依存するし、期待するし、当てにして、何を言っても許されると思っている。

そこに、親だから、子供なのに、という儒教的、道徳的制限をかけ、

大手を振って相手を責め立てるのだ。

例えば私の親は、私に「心配している」という親心(?)を上段に振りかざし、私を拘束し、言うことを聞かせ、いいように使おうとした。

私には私に人生があるので、人の犠牲になるはずもなく、

当然のことながら、はっきりと「うるさい」「ほっとけ」「いやだ」の三種の神器を盾にした。

もちろんそこに葛藤がなかったわけではない。

私は親不孝者なんだろうか?

子供だから言うことを聞かなければならないのだろうか?

なんてあほなことを考えて、自分で自分を責めたこともある。

しかし、私は親の召使ではないので、はっきり一線を画すと、

案の定「なんて娘だ!」「冷たい娘だ!」「そんな風に育てた覚えはない!」「心配してるのに!」などと、笑止千万な罵詈雑言を吐かく始末。

ね!?わかるでしょ?

娘が依存せず、自由に生きているのを見て怒る理由がどこにある?

それは自分の思いどうりにできないから(;´∀`)

ばかでしょ?

親だから、きれいきれいな愛情を注いでくれると思ったら大きな間違い。

子供だから、年取ってテレビしか相手にしてくれなくなった自分を楽しませてくれると思ったら大きな間違い。

妻だから、夫の実家ファミリーが好きだなんて、幻想もいいとこ。

夫の稼ぎがなければ、ファミリーが食っていけないだろうなんて大間違い。

家族でも、他人でも、相手を尊重できなければ関係は当たり前に破たんしていく。

私なら恩返しは外に返してほしい。まあうちの子供は恩返ししようなど、さらさら思ってないだろうけど。

それなのに、娘だから、親だから、妻だからと自分を責めて悩む優しいゲストたち。

その涙、私にはよくわかる。

お互いの期待や欲は間違っているとちゃんと認識して、そこから距離を置く努力をしてほしいものです。

いつまでもそんなくだらない時間にとらわれてたら人生、もったいないものね。

そういえばうちの親は、このとんでもない反抗ばかりのバカ娘を「どっちに似たのか」とお互いに擦り付け合っていましたが、

「私はどっちにも似ていないから」と言ったら、黙った(^-^;

そして「小さい時はあんなに可愛がってあげたのに!」と言われたので、「楽しかったでしょ!私のおかげであんたたちでもいっぱしの親みたいなことできたんだから」と言ったら「それもそうだね、順番だからね」と納得していました。

さて!私は稀代の親不孝者なのだろうか?

上等です(^^)/

~~出店情報~~
 
6月4日(日)10:00~16:00
   『スマイルパーク』
    伊勢崎市・スマーク
    今回はスマーク内ではなく、
    はるなプラザ入口付近 屋外で~す。

7月9日(日) 10:00~16:00
   『愛が満ちる時☆七夕占いまつり
      ~フルムーンからのメッセージ~』
    恒例の占い・ヒーリングイベントです。
    なんと!まるあさんも新メニュー出してくださるそうです。
    お楽しみに!


~~お知らせ~~

2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~ 開講決定!*若干名募集中 
  6/11(第2日曜)10:00~ 開講決定! *若干名募集中
  6/13(第2火曜)19:30~ 開講決定! *若干名募集中

    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャー
まで