お弁当☆

  • 2017/02/24(金) 11:32:24

NYのマスターヒーラー、Dr.kenが小食で(すごい方はだいたいあまり食べない💦)

私のヒーリングの先生も超小食。

チャネリングの先生も超小食。

故・船井幸雄さんや故・甲田光雄さんも、現代の人は必要量の4倍の食料を食べていると言っていた。

私なんぞ、たぶん8倍は食べていると思う。

食欲の執着はなかなか外せないもの(^-^;

でも、7月のDr.kenのキャンプまでに私も少し食べないようにしなくちゃと(だって青汁クレンジングするんだもん)

朝を食べないことを徹底することと、

お昼を、野菜炒めと(サラダは今の時期は無理なので)玄米梅おにぎりを持っていくことにした。
14879014270.jpeg


するとね。

不思議なことに、午後のどが乾かない。

市販の総菜やおにぎりを買ってくると、午後水分がほしくて止まらないのに、

自分で持っていくと、塩をしっかり使っているのに全然平気。

ということは、うまみ成分を化学調味料や添加物でごまかしたものは、どれだけ身体によくないか。

のどが乾かく

水分を多くとる

腎臓への負担

という風に、知らずに知らずに内臓へ大きなダメージが来ているとしたら

怖いこと。

そういえば、Dr.kenの新刊に書いてあった。
14876526660.jpeg

牛乳だけでなく、大豆やアーモンドも「ミルク」にした時点でダメだそうだ。

牛乳は飛行機に乗っているときに気圧の変化に耐えられなくなってしまうので気をつけてるけど、

豆乳やローフードなどで出されるアーモンドミルクは、むしろ「いいもの」とさえ思っていたのに、

大ショック!

やっぱ、蛋白源は納豆だね(^^)/

お弁当にも持ってきちゃおうかな(*'▽')

スポンサーサイト

お子様ランチ☆

  • 2016/12/28(水) 08:43:09

なんでお子様ランチって揚げ物が多いのだろう?
お子様ランチ

油だけじゃない。

すっごい糖質オンパレード!

あんな小さな体にこんなに糖質入れていいわけないと思うけど。

外食では選べないから、

孫には当分私のを分けてあげることにしよう。

大きくなっても、あんなに油&糖質の食事は食べさせないようにしなくちゃ!

デトックス☆

  • 2016/12/01(木) 12:38:34

「岩盤浴でリンパを流す」ワークに行ってきました(^^)/

その岩盤浴が、私がかつて経験したことがない熱さで、

じっとしていても熱いのなんのって・・・(;^_^A

そこでセルフリンパマッサージ・・・

きつい・・・・

私にしてはすごく汗をかいたけど、ほかの人ほどじゃない・・・

深く、ふか~く揉まないと、筋肉にアプローチができない・・・

動きが悪い

やっぱお腹のお肉が邪魔・・・・

今度から濡れマスクでもしようかしら…

等々、いろいろなことを思いながら、我慢した約45分間、

動きたくないくらいぐったりでした。

元々熱いのが苦手で、寒いくらいのほうが好きなので、

ぐったりついでにせっかく温まった身体を冷やす私。

そのせいか、今朝はちょっと風邪気味+突然の鼻血で(゚д゚)!

でも頭は冴え、疲れはなく、元気いっぱいで、

これもデトックスなのかしら!?

内臓の冷え☆

  • 2016/11/23(水) 10:26:34


ヒーリングの感想をいただきました(^^)/

~~~~~~
昨日は、貴重なお時間をいただき 本当にありがとうございました✨

エナジーヒーリング
初体験♪
ちょっとドキドキしながら横になって目を閉じました。
先生が何かを囁いた後、アロマの香りと掌の温かさで徐々にリラックス💫
触れたところからポカポカと温まってきて…溜まっていた疲労と、数日治らなかった頭痛生理痛の痛みはいつの間にか消えていました。
私が先生のエネルギーを吸い取ってしまっているのではないかと心配になるほど(笑)掌からパワーを感じました!
全身温まる頃にはウトウトと… 雲の上にいるような浮遊感…あれ?違うなぁ、宇宙⁈(笑 )綺麗な星空が見えたり、、、
覚えてないけれど、いくつか夢も見た気がします。
起き上がった時はとてもスッキリ✨
美味しいお茶をご馳走になりながらのお話で気付くこともあったり、またまた癒されました☺️

先生と話していると
楽しくてつい時間を忘れてしまいます。いつも長々とすみません💦

帰路からずっと
ほわ〜んとしていて
これはよく眠れそうだと早めに就寝しました。
今日はあいにくのお天気ですが、久々に良い目覚めです♪
本当にありがとうございました😃✨

~~~~~~~

Hさん、ありがとうございます。

実はこの日、私も初体験✨でした。

Hさんは、本人が気づいていないし、普通のお仕事をしているけど、とてもスピリチュアルな方。

そのせいか、エネルギーを送らせていただいている私のほうが瞑想状態に入ってしまって(^-^;

宇宙の中に漂っていたのは私のほうでした。

すごい体験!!

そして、この日もいろいろ気付きがありました。

ヒーリングをさせていただいて感じるのは、内臓が冷えてるなあ・・ということ。
14798154220.png

自分もそうですし、冷えている方が多いのですが、

Hさんは冷えていなかったので聞いてみると、

冷たいものを飲むのを辞めたという。

朝起きていっぱいの白湯、夏でも白湯。

もし冷たいものをどうしても欲しくて飲んでしまった場合は、そのあとの白湯を飲んで、

お腹の中で中和してOKとする、という飲み方。

な~るほど!!

冬でもアイスコーヒーを飲みたくなる私ですが、まずは白湯で中和!位のつもりで取り入れてみようと思います。

それと、最近続けて右肩の痛みを訴える方が来店される。

キーワードは「頚椎ヘルニア」

これもある内臓が訴えてくる・・・

キーワード「腎臓」(これは最初の2週間、キーワードでした)に続き、今度はここか・・・と、

癒させていただいています。

これで少しでも身体がリラックスできるようになったらいいなあ・・・と思いながらやらせていただいています。

人体解剖図を見ながら、内臓の位置を確認しながらの施術ですが、

すごい体験をさせていただいて、、

もう、感謝しかない( ;∀;)と思っています。

ありがとうございます


霊性を呼び覚ますタロット教室大アルカナ編日曜日クラス
   月1回開講 90分3000円
      (期間未定・進み具合による)

タロットつむぎの無料エナジーヒーリング・モニター
      モニターという名の人体実験に参加くださる方、募集してます
   
お問い合わせ先
    タロットつむぎのメッセンジャー
    yumetsumu@gmail.com

 ~~出店情報~~

12月4日(日) 癒しfesta@宇都宮



エナジーヒーリングの感想いただきましたⅡ☆

  • 2016/11/15(火) 09:21:31

ポーセリンアートの松島理香先生がヒーリングを受けてくださいました。

サイトはこちら
 理香先生

いつもお忙しそうなのに、FBでヒーリングモニターを募集したところ、

「人体実験の被験者やる!!」と真っ先に興味を持ってくださって、

ステキな感想をいただきました。

『究極の癒し体験でした!

実は、具体的にどんなことをやっていただくのか全く知らずに、興味だけで動き出すのが私らしい。

ちょっとドキドキしながらベッドに横になり…。
つむぎ先生が何か呪文?を唱えているように聞こえた。
その後先生の掌がおデコに乗せられた瞬間『あったかぁ〜くて気持ち良い♡
安心する温かさ。
どんどん身体と心がリラックスして行くぅ〜。
意識あるような夢の中のような…。
途中、寝言言ったかもしれない(笑笑)
終わって身体を起こしたら、
心身共に穏やか〜な状態、フラットな感じになった気がします。
とにかく気持ち良い♡

つむぎ先生、ありがとうございます。』

こちらこそありがとうございます。

ヒーリングをして分かったのですが、

理香先生は、時の流れが人の2倍速い💦

忙しそうだけど、本人にとってはマイペースな動き。

チャクラも通ってるし、氣の流れもいい。

それどころか、気功師になってもおかしくないくらい強い氣を持ってらっしゃる。

ご本人は気づいてなかったようだけど。

今回リラックスを得たことにより、

ますますステキなポーセリンアートの作品たちが見られそうです。

期待大!!


こんな和柄もあるんですよ(#^^#)
14791691590.png