名前☆

  • 2017/02/25(土) 20:36:52

まきばプロジェクトさん主催の異業種交流会に参加してきました。


交流会の半分は、飲んで、食べて、

とても楽しい時間でした(^-^)v

もちろん、名刺交換も沢山させていただきました。

タロットつむぎの名前は皆さん知っていてくださって、

SNSで、名前は知ってます

どんな方だろうと思ってました(^-^)/

なんて言ってくださる方が多くて。。。



嬉しかったですね✨

多くのかたと知り合えるのはとても楽しい。

そして、こういう活動を頑張ってるんだと、感心することばかり。

皆さん、パワフルですね。

そして、主催のまっきいさんともやっと色々お話できました。

彼女と話すと刺激になります。

かつ、漠然としてたものが確信に変わったり。

たまにしか会えないけど、こういう人が近くにいてくれるのがありがたい。

年は私より若いけど、年齢を感じさせないいい意味で老成した落ち着きは、見習いたいところ。

年齢と言えば、タロット教室に参加してくれている若い人たちも、

時々、ほう。。。と感心するようなことを言う。

なにか現世での人生経験を凌駕するような智恵が備わっているのを感じることがある。

人と関わるっておもしろい❗

そしてこちら。


この絵は私の友達mokoさんに書いていただいたもの。

金運上がりそうでしよ⤴⤴⤴


2月22日☆

  • 2017/02/22(水) 16:35:53

今日はぞろ目の日、2月22日

去年のこの日は父が入院した記事を書いていました。

ああ、もうそんなに立つのか。。。と感慨深い。

結局この入院で父は天国へ旅立ちましたが、この時から私も実家もいろいろ大騒ぎだったので1年があっという間に感じられます。

もうすぐ春。

私は元々エンジェルナンバーにはあまり関心はないけど、ぞろ目だということに気づいたのも何かの縁と、調べてみました。

思いが現実化するナンバーらしい。
14877480610.jpeg
          ホルス神の象徴、鷹

たしかにね。

今日は去年より熱望してたNYのプログラムに参加が決定して、

1日中なんだかニヤニヤ。

もう笑いが止まりません(^◇^)

こんなに気分のいい日がグリーンジャンボの発売日だなんて!

宝くじ売り場は平日のせいかあまり混んでなかったし、

なんと!去年の年末ジャンボも調べてもらったら、10000円当たってたし!

ああ!!!

やっぱりいい日みたい💖

久しぶりにお邪魔しました☆

  • 2017/02/18(土) 21:06:16

昨日は1年ぶりの企業様へ。

たくさん聞いてほしいことがあったと、

待ってたと、

そんな嬉しい言葉もいただきました。

有り難いことです。

皆、簡単には言葉に表せない思いを抱えています。

みな、頑張ってる。

朝早くの、モーニングセミナーでのお話もしかり。

人っていとおしいなあと。

そんな風に感じるような一日でした。

そして、ヒーリングの感想を頂きましたのでご紹介します。

*ヒーリングのあと、一週間程だるくて仕方無かったが、そのあとはスッキリ来ました。

これは波動が上がるための好転反応です。心配は要りませんが、もしくは辛いようなら連絡をいただければ、遠隔ヒーリングをいたします。

*なにかが体のなかを流れていた、

流れていたのはエネルギーです。とても感度が高いようですね。

*よく眠れるようになった

ありがとうございました💓✨

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

場☆

  • 2017/02/12(日) 22:05:12

立春☆占い恵方巻き、無事終わりました。

寒いなか、沢山のお客様においでいただき、

感謝の念で一杯です。

ありがとうございました💓✨

今回はネイルとパステル画のワークショップも出店いただいて、

皆様に楽しんでいただけるアイテムが増えました。

楽しかった、

来てよかった、とのお声をいただき、

とても嬉しかったです。

そして『場』がとても穏やかだった、とか、

前と違う、等の感想も頂きました。

節分会で観音様や不動明王様のお姿をカメラに撮らせていただいたので



今朝早く、観音経を唱えさせていただきましたので

観音様のご加護があったかな?

それにしても、あの賑わいの中で、

『場』の雰囲気の違いまで感じとるような、

スピ的に凄腕のお客様がお出でになるなんて。。。

私たちもスタッフも、ますます真剣に、また、ますます楽しくなるよう精進いたします。

お知らせします

次回3月4日(土)
『早春☆占い姫まつり2017 vol.3
〜女神のいる場所で〜』

Coming soon

おみくじ☆

  • 2017/02/11(土) 13:53:33

今年初めてのおみくじは、先日の『室生寺』での花みくじ💐



大吉で、

交通旅行安全の花の押し花がついてました(^-^)v

交通旅行安全!!!

今年はたくさん、あちこち行きたいーと思っていたので、

許可をもらったような気分🎵

よし!頑張らなくっちゃ!

そして、『運勢』のところで

「酒色に溺れるな」とあって、

いやいや、最近全然飲まないから大丈夫!と思っていたけど、

早速その日の夜、生中をおかわりしてしまった(^_^;)

1年に一回くらいだから、

ま、いっか(^_-)